2014-02-02

ハピネスチャージプリキュアは絶対に流行る。

一言で言うとアイカツプリキュアだ。流行らない訳がない。

しかアイカツと違って筐体がなくてもおもちゃカードを1回買ってしまえば家で何度も遊べる。

友達と見せ合いっこもできる。

ラブアンベリーも思い出す。

アニメ自体も、ハートキャッチプリキュアの流れをくんだギャグ系で小さな子どもは見てて楽しいだろう。

歴代プリキュアを入れることで過去作へのリスペクトも怠らない。

劇場版しか出会えなかった過去作のキャラクターとの邂逅があるのはどうなるのか興奮して頭がふっとーしそうだよおおおお

女児ライダーポジションはだてではない。

冒頭のキュアブラックに胸が締め付けられるような郷愁を感じた大友よ。

今ここにプリキュアは帰ってきた!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん