2014-01-25

http://anond.hatelabo.jp/20140125111110

職場ウンコするとき申し訳ないと思いつつもウンコしてしま

小中学生の頃は恥ずかしくてウンコができなかったわたしは、今ではウンコをしてます

日芸能人並に綺麗な先輩が「ウンコたか臭いからココ入らないでね」と言っていました

わたしはどんなウンコしてるんだろう?って気になって入ってしまいました。

だけどウンコはもう流されていました。

記事への反応 -
  • 私は、職場のトイレで大便をする奴が理解できない。排泄は人間にとって欠かせない行為であるから、職場のトイレには大便器が設置され、それを利用する人がいるのは当たり前の事で...

    • 職場でウンコするときは申し訳ないと思いつつもウンコしてしまう 小中学生の頃は恥ずかしくてウンコができなかったわたしは、今ではウンコをしてます 先日芸能人並に綺麗な先輩が「...

    • おい俺たちはウンコしようなんて微塵も考えてねえんだよ 「ウンコしていた」が正しい

    • おまえみたいなクズは糞尿ぶちまけて死ね

    • anond:20140125111110 不愉快だ。 私は、あなたが呼吸をすることを否定する権利はない。呼吸は生物にとって必要不可欠な行為だからだ。 地球という惑星は閉じられた環境で、だれかが吐い...

    • 職場でウンコする奴は死ね これ読んだ。 ウンコ関係の話。 俺は毎日、どっかしらの時間帯で職場のトイレでウンコしてるんだけど。 便座が割れてるのがいくつかあるんだわ。 前の...

    • http://anond.hatelabo.jp/20140125111110 私は、職場で大便をする奴が理解できない。排泄は人間にとって欠かせない行為であるから、当たり前の事であるし、これは私のわがままでしかないのは承...

      • 会社のデスク横や後ろでブリブリやらかしてやるヤツに遭遇するとどうにもやりきれない気分になる。 あなたのデスクはトイレの中にあるの?

    • って思う私の方がどうかしてるのは、棚上げしといて。  以前の職場でウンコする奴は死ねで引っかかってたんだけど、 職場のトイレというのは多くの人に開かれたパブリックなス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん