2014-01-18

腐れ脳みそ

自分が否定されれば烈火のごとく反論するのに、他人の意見には全く耳を貸そうともしない輩は絶対に自分が正しいと思ってやがる。

そんなやつが吐き出した文章は読むに値しないウンコのものだ。

しかもそれが反知性主義者で、お仲間のド低脳どもと苔の生えた考え方をマンセーしているときたら、その様は滑稽極まりない。

お前が無い知恵絞って考えたことは概して既に他の誰かが考えていたことだ。より大きな枠組みで言えば、何十年、何百年前の人間の思考をなぞっているだけな場合もある。それらの考え方は受け入れるべき点ももちろんあるだろうが批判されて久しいもんなんだということを知れ。

過去であれ同時代であれとにかく他人の話を聞いて理解しろ

自分より知識のある者は、少なくともただその一点に限っては敬意を払うべき相手だ。

その上で反論するのは好きしろ

  • 無理だと思う。素直に自分の非を認めて自ら改善出来るような奴がここ来るか? 揶揄するか無視するか論点をすり替えるかしか見ないぞ。それに、元々問題を認識すらしていない。 そう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん