2014-01-14

なぜ女は仕事感情を持ち込むのか

きょう派遣の女が会社冷蔵庫漁ってプリン食ってるの目撃したから注意したら、

そいつが買ってきたやつだった。

俺 ちょっと・・・なにやってんの!?

派遣 !!!!??????

俺 それ○○さんがお土産で買ってきたやつでしょ!!!派遣さん先週貰って食べてたでしょ!!

派遣「これ私が今朝コンビニで買ってきたやつです。」

俺「あー。そうか。ごめん。わかんなくなるからちゃんと名前書いといてね。」

この一件で俺に口きいてくれなくなった。

お茶出すとき俺だけガタって置かれるようになったわ。

謝ってるのに許さないし、その後ネチネチと攻撃してくる。

大人気ないねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん