2014-01-14

http://anond.hatelabo.jp/20140114200424

木嶋のようなわかりやすい事件を経ても、素人童貞チビオタクは「女から需要がある俺」という自己認識

チビ男は最底辺の女にすら「必要ない存在」「金だけ搾り取ってぶち殺す存在」としか思われてないのを認めたがらない。

例えばスイーツオタチビ男を嫌うのを「リアル女に振り向かない俺らにイラついて嫉妬してるw」と本気で思ってる。

記事への反応 -
  • これ見て思い出したけど、ものすごく焦りまくって婚活してる女に相手がみつからないのも同じ理由だよね。 「結婚してくれそうな男」を一生懸命に探しているけど相手のことを考えて...

    • 全然違う。いわゆる高望み婚活女は「贅沢させてくれるイケメンと結婚したい、それ以外の男を選ぶなら独身でいる」 (貧乏低身長男と結婚しても男側に子供を産み成人まで育てる女を...

      • 木嶋のようなわかりやすい事件を経ても、素人童貞のチビオタクは「女から需要がある俺」という自己認識。 チビ男は最底辺の女にすら「必要ない存在」「金だけ搾り取ってぶち殺す存...

      • チビ取り柄なし素人童貞キモヲタが、 地位収入身長を基準に男を選ぶ女(おばさんやブス含む)を執拗に叩くのは その女が妥協して自分たち取り柄なしチビキモヲタに降りてくることを...

    • 「相手が好きになったから」じゃなく「自分に相手が居ないという状況を改善したい」が出発点だからな。 人と同じじゃないのが嫌、劣等種のレッテルを貼られたくない、という、あく...

      • 人と同じじゃないのが嫌、劣等種のレッテルを貼られたくない、という、あくまで利己的な理由でしかない。 とりあえずこの空気があらゆる問題の根底に流れている気がしてならない ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん