2014-01-11

特定秘密保護法案の反対意見いまいち分からん

本法案は、要するにスパイ防止法から、本来国家機密を扱った事象に関する内部流出を防ぐための措置なんであって

マスメディアのいう「国民の知る権利侵害される」には当たらないはずでしょ。

だって国民の知る権利っていっても国家機密って国民が知って良い事なのかと一国民として思う訳ですよ。

それなのに、マスメディア報道する都度、国民権利侵害されると言う。

内部流出ってさ、国民が出した訳じゃないんだから

まして毎日朝日読売新聞社が出されて困る事でもあるのかと勘繰ってしまうじゃんか。

マスメディアは一体何がしたいんだろうね。

  • 逆に聞きたいんだが、なんでここまで露骨なマスコミの狙いが分からないんだ? 本当に何も考えないで生きてるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん