2014-01-06

自立支援法適用を受けながら、ネット社会批判ばかりしている人

社会批判と法適用独立した事象だというのは判ってるし、頑張っている人まで批判しようとは思わない。

ただ、田村ゆかりコンサートやらアニメイベントには行けるのに、仕事は出来ないとか、ちゃんちゃらおかしいよ。九州にいてチケットが取れたか関西遠征とか、ありえんだろう…

自分楽しい事は出来る、仕事は出来ないって人がいるらしいというのはわかるが、同情は出来ない。

長いこと休職してたけど40過ぎで親が仕事辞めて実家に戻って来いって言われたから、仕方なく実家に戻って、うだうだ一日中ネットしながら社会批判してるのって、正直見てられないよ。まずは出来る範囲で、自分生活を立て直す事が優先だろうに。

ネットニュース読んで、政府やら公務員やら東電に怒ったりしてるんだよ。

何やってんだよ…って感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん