2014-01-04

http://anond.hatelabo.jp/20140104210123

手のつけようの無い典型的ビギナーズラック馬鹿だったか

後出しジャンケンで知ってるに決まってるじゃん、てな。。。(その前の話までの内容を全く理解してなかったのにいきなりかよ。。。他方で出てきた話で勉強したのかな?良かったね☆!)

まあ、がんばれよ。

取り敢えず、「確立」は「確率」な。

そんな言葉沢山使ってるはずなのに、何回も間違えるってのは、やっぱり。。。

  • いやかくりつは変換がめんどくさいだけの可能性大 少なくとも俺の中で変換がめんどくさい単語第一位だし

  • 最後までお前は、「勉強不足でした」を言えなかったな。 やっぱり、お前も、「自分の間違いを謝罪できない」奴だったか。    ビギナーズラックなあ。お前麻雀での勝ち組にたいし...

  • なんだなんだ? ここで書いてる元増田?の方は間違ってるの恥ずかしくなっちゃって逃げちゃったのか? 消しトラバ程恥ずかしい物は無いねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん