2013-12-30

国民年金+賃貸暮らしの連中はみんな生活保護受給資格を有しちゃう




63 :ソーゾー君:2013/12/27(金) 22:06:23 ID:fKJWM68.

年金支給額が年々減ってるよな?

共済年金とか厚生年金とかはまだ12万以上は有るだろ?

国民年金だと満額でも8万ぐらいなんだぜ?w

国民年金暮らしになった時点で賃貸暮らしの連中はみんな生活保護受給資格を有しちゃうのw

俺はこの事を役所に行って聞いたら「そうなります・・」だってw

笑いこらえるの必死だったわw


しかも糞役人の掛け金を俺達納税者が支払ってるのは語ったよな?

そして糞役人共済年金?あれの支給額は他より多いだろ?

あれも俺達納税者が支払ってるんだぜ?

もうメチャクチャだろ?w

から詐欺システム健康保険制度年金制度は廃止しろと言ってんだよ?




中央銀行・発行権】黒幕銀行家4【信用創造

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1387207762/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん