2013-12-30

童貞処女厨みたいにいうのやめて欲しい

童貞は清楚な処女にあこがれている

例えばこの画像なんですけど。

http://p.tl/MKqC

これって女性が描いてる気がする。

このコマだけネットで拾ったから詳細わからないけど。


童貞の思考では右の方が価値を感じるんですよ。

価値っていうかもっと素朴に、好ましい感情がわくんですよ。

右の人はだって率直なコミュニケーションをしてくれてるじゃないですか。

左の人は演技や嘘に見えるから価値を感じないというか感情で言えば怖いです。



童貞は性欲旺盛

次はこの画像です。

http://p.tl/dVfW

これもあまりに単純な発想による根強い誤解じゃないですか。

性欲でガーッと好きになってガーッと行動できる人はとっくに童貞じゃなくなってますよ。

そういう過渡的で一時的童貞と僕のような恒久的な童貞全然違うのに

童貞の多数派である後者に対して「性欲で行動する童貞」みたいな誤解で論ずるじゃないですか。


童貞彼女が出来なくて辛いと思う時は

性欲が満たされないとかじゃなくて

自分が誰にも認められない感じとか社会性に欠落の有る感じ

ボンヤリと意識する「世間」に参加させてもらえない身分の感じ

そういうことが辛いんですよ。

そんなこととっくに満たされてる男性こそが

セックス念頭に次々相手を探したりできるんじゃないですか。


童貞高望み(または、競争率低いと思った相手にアタックする)

そうでしょうか。

条件をたくさん出す童貞、なんて

ネットアニメヒロインアイドルの品評してるスレッドぐらいにしか居ないんじゃないですか。


童貞ともお愛想以上に仲良くしてくれる人というのは

可愛くて人気者のメジャーリア充、みたいなタイプの人ではないです。

しろ程度の差はあれどこかしら変わり者性を有する人でしょう。

童貞現実とはそういう感じです。


でこの画像です。

http://p.tl/AHML

童貞勇気を出して比較的親しくしてくれる人に近づくと

こういう視線揶揄が待っています

「どうせ私が地味だと思って来たんでしょう」という主旨のことを

当人から直に言われたことがあります

否定しましたがその後の会話がどうだったか靄がかかったように思い出せません。

そのまま社会人になり、今はスーツ仕事なのにかまけて服もあまり買わなくなってしまいました。


童貞はよくない人間

童貞努力してない、童貞必死すぎる、

童貞高望みしている、童貞は地味なのを狙っている、童貞は気弱そうな処女を狙っている、

童貞幻想を持ってる、童貞は女を嫌っている…

現実と異なるうえに相互にも矛盾したダブルバインド的な非難がだーーーーっと並んでいます

気にしすぎとかいう問題じゃないですよ。

ネットだけじゃなくリアルでも立ちはだかるんですから

僕は好きな人にもそれを言われました。


じゃあどういう心境でどういう努力をして誰を好きになればいいんですか。

もうあんなことしたくないです。

何もしてないことで得られる心の平穏の方がましです。

でも童貞であるという限り、努力足りない女に偏見を持った処女厨だと言われるんです。

劣った人間だと断言するならいっそ障害者として扱って欲しい。


よくない性格人間がいてその人物が男だったら、とりあえずみたいに「童貞臭い」とかも平気で言うでしょう。

みんな童貞ならどんな風に叩いても馬鹿にしても侮辱のだしにしてもいいと思ってるみたいです。

なんでそんなに童貞邪悪不道徳で叩かれても傷つかない生物だと確信しているんですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん