2013-12-29

http://anond.hatelabo.jp/20131229030320

加えて適度な運動と極力油ものアルコールなど肝臓に負荷をかけるものを廃した食生活を取り入れればもっと良くなるぞ

事件は内蔵でも起こっている

  • お前からはマクロビ論者っぽい危険な香りを感じる。 油ものを極力減らすって、ジロリアンじゃあるまいしアトピー患者が脂肪分を大量摂取しているとでも思っているのか。

    • 俺自身がアトピー患者であまり運動せず油物やアルコールを摂取すると肌が荒れるからだ 脱ステは既にしていて今はほぼ運動と食生活だけで肌をコントロールしている ま、俺はそうした...

    • 「脳の意思に反して手が動いている」とかなんか変なのに引っかかるか、誰かを騙そうとしてるかみたいな文章が入ってはいるね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん