2013-12-26

共感

http://anond.hatelabo.jp/20131225231424

すごくよくわかるー。

暇な時に男性向けAVのサンプルをダラダラと見ていたとき

ものすごく女性に対して優しいというか思いやりのあるセックスをしている男優さんがいて

妙に気になってどんな方なのかと探してみたら

現在女性向けAV専属男優さんになってると知った。

さらに興味が湧いて女性向けAVを何本か見てみたんだけど…

以前付き合ってた彼が自分にしてくれたセックスを思い出して

恥ずかしい話だけど泣けてしまった。

あいう風に、優しく、愛情深く、思いやりをもって私を抱いてくれる人は

もう現れないかもしれない。

あの時は彼の愛情を疑ったこともあったけど

私、愛されてたよなあ…そう思って泣けた。

セックスうまいとか、そういうことじゃないんだよね。

とにかく大事に抱いてくれた。

本当に気持ちよかったし、自分も全てをさらけ出せた。

そういう相手とは簡単に巡り会えないというのも、三十路すぎれば痛いほどわかるわけで。

あー、あの彼にもう一度会いたい。

できれば、もう一度抱かれたいなんて思っちゃう

女性向けAVは、男性向けと全然違うよ。

あんなイケメンが思いっきり愛してくれるという点では、男性向け同様ファンタジーには違いないけど(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん