2013-12-20

女だけど性欲強すぎて困る

当方アラサーに足を突っ込みかけたあたり。

彼氏は非常に誠実でセックスうまい

なんだが、彼氏以外の好みの人(欲は強いが自制するストイック系、彼女嫁ナシ、顔面アラカルトOK)と話していると、

ああ、その女に興味ありませんって顔を真っ赤にさせたいなあとか、唇で後ろから耳にいたずらしたいなあとか、さりげなくしりを押し当てたいなあとか、というかもう触れるか触れないかのところ撫でるようにやらしく揉んでくれないかなあとか、どこまで?ってあたふたさせたいなあとか、たたらを踏むところに臆病者って罵りたいなあとか、焦らしまくって泣きそうにさせたいなあとか、跨ってそんな顔をニコニコ見ていたいなあとか、そんなことばかり考えてしまう。

特に生理前とか、イライラじゃなくてムラムラしてしまう。ちなみにハイパー排卵日状態と名付けている。

そういうのっていつごろ止むのかなー。さすがに彼氏いるくせに襲うのはビッチすぎるから自制したいんだけど、我慢しすぎて倫理観崩壊しそう。

結構まじめにどうすればいいのか困ってる。結婚してもこんなだったら恐ろしい。

んーさっさと子供を産めばいいのかな?もしくはセルフ官能小説でも書くか??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん