2013-12-20

http://anond.hatelabo.jp/20131220095627

家入なんぞ世間の9割の人は存在すら知らないし

都知事選に出たところで又吉イエスとかマック赤坂と同じ扱いにしかならない

まり「相手にされる存在じゃない」

記事への反応 -
  • 事の発端はこれ。 https://twitter.com/hbkr/status/413593905037201408 僕は彼が好きだ。 どういう思考でこういうことしてるのかは理解できない。 ただ一つ怖いのは、日本やメディアの闇に殺されな...

    • 家入なんぞ世間の9割の人は存在すら知らないし 都知事選に出たところで又吉イエスとかマック赤坂と同じ扱いにしかならない つまり「相手にされる存在じゃない」

    • ただ一つ怖いのは、日本やメディアの闇に殺されないかということ。 こういう大して影響のない脳なしは泳がせておいた方がいいんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん