2013-12-12

北京五輪の時、自民党信者中国政府の厳戒令を批判していたよな?



788 ソーゾー君 [] 2013/12/10(火) 12:33:58 ID:fIwgNV.c Be:

お前達は安倍の発言に矛盾を感じないか

東京オリンピックの開催が決まった理由は現状を見て安全に開催可能とオリンピック委員会が判断したからだろ?

開催が決定した後に何故国民の自由を奪う言論統制=情報統制を行うんだ?

オリンピック中にテロが起きるかも?

いやいや・・可笑しいだろ?

日本の現状を見てオリンピックを開催してもテロなどの問題は起きないと判断されたんだろ?



オリンピックが開催される度に国民の自由を束縛してなんの意味がある?

何処が平和の祭典だ・・国民の自由を奪うための悪魔の祭典だ。

北京オリンピックの時、懐疑達自民党信者中国政府の厳戒令を批判していたよな?

中国政府民間人に扮した警察を数十万人ばら蒔いて監視したよな?

それを批判したのはお前達だろ?

それにオリンピックの開催が決まったか原発テロ対策?

今更?今まで無対策だったとなに暴露ししてるの?



中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん