2013-12-11

軟派馴れ合いブロガーいかげんにしろ

特にファーレンハイトかいブロガーがうざすぎる。

ファーレンハイト周りのズイショとか下痢腹の馴れ合いブログ馬鹿男と女が群がる様子が人気エントリに出ていて目障りだ。

「付き合わないとヤレないなんてダサい」とか自信持って主張する部分にも呆れる。

付き合わないとヤラないっていった女は「お前とはエッチする気ねーから」って意味だよ。

こちとら女子大生だっておかしヤリチンから身を守る必要があるんだよ。オブラートに包んで言ってやってるんだよ

そもそも私の周りにはそんなヤリチンいないから私は今まで健全なお付き合いで暮らしていけている。っていうか普通そうだろ?

健全安全エッチにのみ気持ちよい愛情あるエッチは生まれるんだ。ファーレンハイト、お前はそこを分かっていない。

はてなであんなブログが人気エントリになっているのを見ると、性病持ってる危険性のある人間はてなには多いのか?と思ってしまう。

付き合う前のエッチ普通環境ってどんだけやりちんとやりまんだらけ人間関係なんですか??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん