2013-12-11

http://anond.hatelabo.jp/20131211230157

とうかさ、ブログなんてただの日記で、何かあっての出力で。

読みたい人だってmixiみたいに知り合いの日記を見る、ってんなら別として、

不特定多数に見られるものって、別に、その個人の余計な感情とか書き方とか、はっきり言ってどうでもいいんだよね。

その辺気にしてるのはその辺で生きてこうとかアフィでなんとか儲けたいとか考えてる馬鹿だけで。

もちろん物凄く読みにくいのは困るけど、大概情報として良いのがあれば嬉しい。

だけど、最近はてブやらTwitter拡散されるのは、下手に「洗練」(馬鹿向けに分かりやすく(嘘でも何でもいい))された文章で、

内容がないものばかり。

世の中バカのが多いから仕方ないんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん