2013-12-07

http://anond.hatelabo.jp/20131207120837

妖怪どっちもどっちって結局何の役にも立たないただのノイズなんですよね

第三勢力を擁立するならともかく

記事への反応 -
  • 自民党の強行採決はひどい、という民主党シンパ。 民主党はもっとひどかった、という自民党シンパ。 どっちもひどいよ、と思う俺。

    • 妖怪どっちもどっちって結局何の役にも立たないただのノイズなんですよね 第三勢力を擁立するならともかく

    • どっちもひどい、なんて何の判断の役にも立たんよ。 より良いものを選び続けていく必要があるということには、何も変わりはない。

      • 「良いほうを選ぶ」だけで「悪いところを治す」気はないのね。

      • 投票に行くだけの人間にできるのは、選ぶことだよ。それ以外にない。 治すのは被選挙側の人間の仕事だよ。 外野から治せと言うのは簡単だけど、所詮外野だからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん