2013-12-07

http://anond.hatelabo.jp/20131207015746

スポーツや芸能など、高身長有名人は才能やスペックが凡庸だったり中の上程度も多いが

チビは数十年に一度の超天才じゃないと世に出られないし成功もしないから、やはりチビは損。

記事への反応 -
  • そもそも身長が気にならないレベルの顔面偏差値なんてリアル社会じゃほぼいないからな。 でもネットを見る限り、チビは自分のことをイケメンと思っている人が多いみたいですね。

    • そもそも身長が気にならないレベルの顔面偏差値なんてリアル社会じゃほぼいないからな。 そっか、増田は低慎重なのに残念な顔なのか。ご愁傷様。

      • 2chなんかでもよく「チビはイケメンが多い」と主張してるけど 現実の学生や社会人にイケメン芸能人並みの顔なんてまず見かけないわけで。

        • ネットのチビってさあ、よく恥ずかしげもなく馬鹿にされるたびに「ハイドがーアンガールズがー」とか書けるよな。

          • そういえば、プリンスは相当なチビだと思うのだが話題に出ないな。 過去の人ってことか。

            • スポーツや芸能など、高身長有名人は才能やスペックが凡庸だったり中の上程度も多いが チビは数十年に一度の超天才じゃないと世に出られないし成功もしないから、やはりチビは損。

        • 育児雑誌の家族スナップ、SNS、その他いくらでも一般人の顔を見られる時代になったけど みんな普通のおじさん。超イケメンも二度見するレベルのブサメンも1%程度しか存在しない。 ...

    • 身長が気にならなくなるほどの美形なんて実社会にはほぼ皆無。 でもネットのチビは「身長より顔」と断言できるほど自分をイケメンだと思ってるわけだよね?

    • 実際人間の顔は年々平均化してるからな。 学生やスポーツ選手も、昭和みたいに一目見て驚愕するレベルのキツイ顔面はほぼ絶滅してる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん