2013-12-01

シロクマid:nekora評が酷い

http://p-shirokuma.hatenablog.com/entry/2013/11/25/162534

 ・ユーモア:時々、ねこらさんは恐ろしく機転の利いたブックマークコメントを残す。

 

 ・本当に危ないネタには距離を取る:何にどのように言及するのが最適/最悪か、かなり考えているふしが見受けられ、しばしば無言ブックマークを行っている。

 

 ・キャラクター妙味:味方のつくりかた、あるいは読者のつくりかたを心得ている。邪悪発言を繰り返しても「まあ、ねこらさんのキャラだよね」で通るような“スタイル”を確立している。

はあ?

俺はまったくそうは思わないし思えない

そんな光景見かけた事も無い

エターナル東方愛国先生ですらそういう見かたは俺でもできるけどid:nekoraにだけは絶対にできない

存在自体不快感しか無い

非表示にしてるのに何かの拍子でアイコンだけ確認できてしまうだけでも本当に嫌な気分になる

俺は今でもkanoseさんのブクマを覗いてるけど奴の糞アイコンだけは非表示設定でも視認できてしまうので本当に頭に来る

あん時病気で死んでくれてたらと本気で思う

有村が何でこんな糞野郎を許せたのか本当に理解に苦しむ

id:nekoraid:Gl17はお願いだから対消滅して両者とも息絶えて欲しい

id:nekoraは実は思慮深いよね的な事言うアカウントも全て息絶えて欲しい

  • 対消滅ならその中にシロクマのクソ野郎もぶっこんでやれ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20131201011409 の補足 山本太郎はおかしいが与党や自民党が騒ぐのはもっとおかしい件 http://nabeteru.seesaa.net/article/379117633.html ここのコメント欄の1発目が愛国先生のこ...

    • こいつ成りすましだろ いつものnekoraアンチはもっと純粋に 余人にはよくわかんない理由でnekoraを忌み嫌ってたんだ こんなくっさい政治厨じゃなかったよ はてサってのはどうしてこう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん