2013-11-30

一理ない実家暮らしレッテルをなんとか

「まぁ○○はダンスやってっから」みたいな感じで使われる「アイツ実家暮らしからwww」

 

待ちたまえ君たち。

確かに一人暮らししている人間は「自分の面倒を自分で見ている」かもしれない。

だが実家暮らしが面倒を見てもらっていると決め付けるのは早計ではあるまいか

実家暮らし自分が家の面倒を見ているという場合だってあるじゃあないか

 

っつか一人暮らしアピールでとっかえひっかえ連れ込むのが人間としてまともって扱いどうなのよ。

やっぱり人間動物から道徳どうこうの前にヤらない人間社会的にも認められないの?

リア充大破しろーーーっ!

 

・・・・・・鬱屈したものがたまっていきます

ちゃんと日光浴びてビタミン取らねば。太陽よ、この私をもっと強くしてくれ!

  • 道徳は社会秩序を保つのに役立つから価値があるんであって、それ内容に価値があるわけじゃない。 つまり、バレずに道徳を守るフリをするのが大事なのであって、人間としては道徳を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん