2013-11-29

http://anond.hatelabo.jp/20131129140820

こういうこと言ってる馬鹿って、

本音」と「建前」を実は使い分けててそれを自分で理解できてない馬鹿か、

モット悪いと、「自分ルール」が勝手にあって、それにそって正しい、悪いを決めてて、

自分ルール」が絶対だからそれに沿ってない奴を批判するだけの馬鹿なんだよな。

そこまで、本音と建前を分けるな、っていうなら、人の違法行為なんて見逃せるわけ無いんだからさっさと渋谷行って未成年居るとこ見つけて警察通報でもしろよ。

実際、未成年が飲んでても注意しないんだろ?

実際に未成年の解き、明らかに同年のやつらが飲んでても注意しないんだろ?

それ、既に分けてるじゃん、本音と建前。ばかじゃないの?

  • それ「本音と建前を使い分けて生きていくのが絶対的な自分ルールだ」ってブーメランじゃないのか?(横ですが)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん