2013-11-29

http://anond.hatelabo.jp/20131129171531

要するに自分は特別だ、なんて、思春期中学生みたいな思考に凝り固まっているわけか。

女は早く大人になるなんて嘘だな。

思春期以降、全く成長しないだけか。

記事への反応 -
  • 男は馬車馬のように働いてATMになれと言われても、 ムッとはするがしょうがないと受け入れるのに、 女は産む機械と言われるとキチガイのように喚き散らすのは、 なぜなのだろうか?

    • ヤるかヤらないかの差じゃないですかね。産むためには前提となる行為がある訳で。(以下薄い本的話題になるため自粛)

      • つまりセックスは誇らしい行為ではないということか? 男は仕事するって言っても、内容は偉い人に土下座するだけの仕事だとしても、誇り持って働いているのに。

        • ATM如きに抱かれてやってるんだから有難く思えってことじゃないですかね。 冗談はともかく、正直言って性搾取の構図と見做されているんじゃないかと。 「家に閉じ込められて情欲の...

          • 要するに自分は特別だ、なんて、思春期の中学生みたいな思考に凝り固まっているわけか。 女は早く大人になるなんて嘘だな。 思春期以降、全く成長しないだけか。

            • 「ちょん」をある特定民族を指す差別用語だと言い出したのは、差別撤廃論者。 (侮蔑語には違いないが、実際には江戸時代から使われている。意味は「漢字にもなれないつまらん奴」) ...

    • 男にATMになれなんて言う低レベルな女が 女は産む機械になれ発言にキレるんだろ。

    • ATMになるのを受け入れているのは結婚を現実的に考えてる男だけでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん