2013-11-26

来月は本気出すけどいい?

言っておくけどよ、今年ってまだオレ本気だしてないんだわ。 本気出すまでもなかったつーか、気づいたら11月だったんだわ、うん。 ほら見ての通り今年はまだオレの月収リーマン並じゃん? おめぇらとかわんねぇじゃん? まぁ、まだ人並にしかやってねーんよ。 でもよ、1年に1度も本気だしてねぇっつーのってマジやばいじゃん? 人間、たまには本気ださねーと腐るっていうしよ、そろそろ本気だしてこうと思うんだわ。 オレ本気だしたらマジやべぇ~ぜ、おめぇらマジビビからよ! そうだな、12月だけあれば十分っつーか、1ヶ月本気だせば余裕だからよ! ちょっとすげぇ~とこまで行ってくるからよ! っつーことで、来月になったら本気だすわ、マジで! おめぇーらももっとたまには頑張れよww

という威勢だけ備えてオレは早何年たっただろうか、なぁ、兄弟。 本気ってどうやって出すんだっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん