2013-11-25

キャストの皆さんの2期を待ち望む発言

昨日、恋愛ラボイベントの夜の部に行ってきた。

声優目当てというわけではなくて、純粋に作品が好きだったので参加。こういうイベントには不慣れだったけど楽しめた。あとあやねる可愛かった。付き合ってほしい。

とまあ、ここからが本題。

イベント終了前にキャストの皆さんによる挨拶があった。

そこで、出演者ほとんどの方が「原作はここから面白い。ぜひ2期をやりたい。皆さん応援してね」という旨の発言をしていた。

私も実際に原作を読んでいて全くその通りだと思っているし、キャストの皆さんも心から作品を愛しているんだということが伝わってきたみたいで、本当に嬉しかった。

このイベントで2期の発表は無かった。

彼女らがイベント終了後、どんな気持ちになっているのかを考えると悲しくなってきた。

彼女らが2期を待ち望むようなことを言わなければ、ファンの私達がちょっと悲しむだけですむのに……。なんて思うようになってきた。

キャストの皆さんの言葉、嬉しいんだけど、嬉しいんだけど……それによって悲しさも倍増した気がした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん