2013-11-23

男と付き合いだして半年ぐらいたったから、色々振り返る

160cm、60kg、26歳。

仕事愛知県サラリーマンをやってる。

恋愛経験大学生の頃に女性と少しだけ付き合っていた、風俗社会人になってから上司との付き合いで行く程度。

今付き合ってる相方とは、ある仕事キックオフ飲み会とき知り合った。

相方は170後半ぐらい、60kgぐらい(身長が10cm以上違うのに体重が同じだから、かなり揶揄われた)、28歳。

仕事は俺と同じような内容だが、やってる中身はだいぶ違う、というより貰ってる給料がだいぶ違う。

はっきりとした額を聞いたことはないが、多分俺の2.5倍ぐらい貰ってると思う。

(俺が月給をふとしたときにもらしたとき何となくそんな話になった)

付き合い始めたキッカケも色々とあるが、今日半年たった今を語ろうと思う。

○家デート楽しすぎ

 付き合いだした頃は、そういうもんだろうと思って、ダーツバーだの野球観戦だの男同士で行っても違和感がないお出かけデートを楽しんでいたのだが、

最近はお互いの家でのんびりすることが多い。

 これがもう楽しい

 相方スポーツとかキャンプとかが好きなので、若干不満そうなのだが、インドア派の俺としては家デートが楽しくてしょうがない。

 まず家デートの何が楽しいって、人目を気にしなくて良いことだ。

 男同士で付き合って感じたのが、周りが見てるとかに関わらず、なんか気になってしまうのだ、人目が。

 そして何より次にあげることだ。

セックスちょーきもちいい

 セックスっていうか、手コキとフェラな、アナルセックスは怖いから断ってる。

 相手が出すのを見るとものすごい充実した気持ちになるし、相手にしてもらってるときは気持ちいい。

 ちなみに受けとか攻めとかはお互いあまり意識していない、ただ俺の方が背が小さいので69のときは上に乗る。

 ほんと、セックスってきもちいいし楽しいのな。

 でも一番気持ちいいのは、セックス思い出し朝立ちオナニーを見られたときでした。

○将来不安すぎ、でも毎日楽しい

 貯金ないし、結婚できないし、老後とか、親の介護とか、そもそも俺の仕事大丈夫なのか? とか不安事は絶えない。

 でも相方いるし、落ち込んだら慰めてくれるし、まあ先にことは何か問題が起こったら考えるよ。

 大体さ、将来のこと考えるのも大事だけど、それに囚われて今を楽しんじゃいけないってことはないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん