2013-11-17

http://anond.hatelabo.jp/20131117141405

高身長/高学歴負け組よりはるかに多い「オレ低身長or高卒負け組」を2chで全く見ないのもわかる。

2ch自虐しても、余計惨めな気分になるだけだからな。

  • それは高身長だから結婚出来たのではなく、和田一浩だから結婚出来たのではないだろうか。 これは俺があちこちで何度も指摘していることだが、原因を単一の要素にあると決めつけて...

    • 若い女と年の差婚した野球選手(バツイチ選手も多数)一覧があったが ほぼ全員179以上だった。

      • やきうに限らずスポーツ選手なんて普通にそこそこ体格良くないと務まらんってだけの話だと思うが。

        • サッカーでも有名モデル(雅姫)と結婚して、嫁が事業で成功して悠々自適なのも高身長男。 2chにはたくさん勝ち組チビ男とモテない負け組デカ男が大量にいるのに、リアルには皆無だ...

          • モテない負け組デカ男なら現実にここに一人いるが、まあ証明しろと言われても困るだけなのでそこはこれまでにしておく。 で、もう一回言うが、スポーツ選手なんて普通にそこそこ...

            • 高身長/高学歴の負け組よりはるかに多い「オレ低身長or高卒で負け組」を2chで全く見ないのもわかる。 2chで自虐しても、余計惨めな気分になるだけだからな。

            • 2chの自分語りは現実とは真逆で嘘しかないからな。(ソースハッセ) 2chで「オレ負け組でモテないチビ」「オレ勝ち組でモテる高身長」がほとんど出てこないのもわかるな。

              • 一般人もSNSなどネットに職業や役職を載せる時代になったが 「あそこの店長(A社○課のBさん)、チビだけど奥さん元モデルで超美人」みたいな具体的な事例は皆無だからな。

            • 高身長/高学歴の負け組よりはるかに多い「オレ低身長or高卒だけど負け組」を2chで全く見ないのもわかる。 2chで自虐しても、余計惨めな気分になるだけだからな。

        • だから、若い女と年の差婚できたチビ有名人の名前を上げてみなよ。 チビいわく、チビイケメンやチビの成功者はたくさんいるんでしょ?

          • 知らんがな。 まあこれは俺の絡み方も悪かったんだろう。それは謝る。 俺が言いたいのは「チビでもどうにかなる」ではなく「俺みたいにでかくてもどうしようもない奴も居るので原...

            • 2chの自分語りは現実とは真逆で嘘しかないからな。(ソースハッセ) 2chで「負け組でモテないチビ」「勝ち組でモテる高身長」がほとんど出てこないのもわかるな。

              • それは単純に本当の勝ち組は2chで自分語りしてるほど暇じゃないってだけじゃないの?w

                • だから2chに毎日依存するのは家族も彼女もない暇なやつが多いチビの比重が高くなるんだよな。 上のほうにも書いてあるけど。

                • 高身長/高学歴の負け組よりはるかに多い「オレ低身長or高卒だけど、悲惨な負け組だよ」を2chで全く見ないのもわかる。 2chで自虐しても、余計惨めな気分になるだけだからな。

              • SNSでもリアル有名人でも、他人がうらやむ立場にいるのは高身長ばかりでチビはいない。 2chの書き込みが嘘ばっかなのはH君が証明してしまったからな。

                • もう何年も前に「2ちゃんは何のマーケディングの参考にもならない」と各企業に断言されてるからな。 脳内宮廷卒、ヤリチン、年収○千など沸きすぎたからな。

                • けんも~もそうだよね。自称宮廷卒だらけなのに 工業高校のスレが建つと、卒業生しかわからない工業校ネタや工業校卒は勝ち組アピール、普通科や四大卒叩きでスレが伸びる。

                • ガクト……

                  • 商売でフカしてる芸能や宗教家みたいな虚業の連中と違って、 ネットで嘘書いて現実逃避するチビは、純粋に惨めな自分をごまかし、忘れるためにやってるからな。

              • けんも~もそうだよね。自称宮廷卒だらけなのに 工業高校のスレが建つと、卒業生しかわからない工業校ネタや工業校卒は勝ち組アピール、普通科や四大卒叩きでスレが伸びる。

              • 2chといえば「俺高卒だけど高収入勝ち組」「俺大卒だけどニートフリーター」連呼も異常に多いな。 現実は非正規雇用率は 高卒>短大卒>専門卒>大卒 なのだがw

                • 高身長/高学歴の負け組よりはるかに多い「オレ低身長or高卒だけど、悲惨な負け組だよ」を2chで全く見ないのもわかる。 2chで自虐しても、余計惨めな気分になるだけだからな。

              • 2chのハンカチ斎藤スレなど「大学入って人生失敗した、高卒なら勝ち組だった」ネタが大量に書き込まれるが 現実に引退後にフロントや関連会社入りなど再就職しやすいのは大卒でFA権...

              • 2chのハンカチ斎藤スレなど「大学入って人生失敗した、高卒なら勝ち組だった」ネタが大量に書き込まれるが 現実に引退後にフロントや関連会社入りなど再就職しやすいのは大卒でFA権...

                • 外食で苦労してるのも高卒選手ばっかだね。 外食業界は本当に儲からないから、お客様からの「おいしかったよ」という言葉だけが生きがいだって業者の人がtwitterで言ってたわ。

                • こないだお騒がせした日ハムの人も、早大卒で、一軍にいた期間は短く、すぐ引退したのに直後に二軍コーチ二起用されてるし

              • 高身長/高学歴の負け組よりはるかに多い「オレ低身長or高卒で負け組」を2chで全く見ないのもわかる。 2chで自虐しても、余計惨めな気分になるだけだからな。

                • 2chにのみ増殖する三大人種「170未満or高卒でイケメン高収入女食いまくり勝ち組」「高身長or高学歴でフリーターニートで女に怖がられる不細工童貞」 「学校でいじめられてたけど、相手...

                  • 元いじめられっ子は自分をいじめた側には絶対復讐できず、無関係の人間(特に弱者)に危害を加えるのは 暗器使い(笑)や楽しんごが証明してるからな。

                  • 暗器使いはTwitterで「学生時代に自分をいじめた連中はみんな充実した仕事や家庭を持ち幸せになってる」とも言ってた。

        • チビは活躍の場も平均身長や高身長に奪われてるから気の毒だよね。 成功も難しいし選択肢が狭い。

        • 高身長/高学歴の負け組よりはるかに多い「オレ低身長or高卒で負け組」を2chで全く見ないのもわかる。 2chで自虐しても、余計惨めな気分になるだけだからな。

    • で、日ごろ2chでチビがたくさん存在すると言い張ってる 「イケメンチビ」や「金持ち成功者チビ」は誰一人、 若く経歴もはっきりして裕福な嫁さんを手に入れられないわけで。

      • 金持ちの若い娘(私大卒)と年の差婚したジジイ芸能人・・・石田純一(離婚歴多数で子供複数)、郷ひろみ(離婚二回で子供複数)、西城秀樹など、みんな高身長

        • チビは金や人柄があっても、出川みたいなSEX禁止&金の管理は嫁という露骨なATM婚しかできないからな。 福山のK一族総出でたかられ、老体で病持ちの身で地方パチンコ営業周りをやらさ...

      • うん、だけど身長さえあればどうにかなるかって言われると答えは完全にNOな訳で。 根拠は俺自身(190あるが独身どころか童貞)。

        • リアルの有名人やSNSには存在しないが、2chにのみ大量出現する 「俺高身長だけど不細工で童貞でモテない」 「俺(俺の友達)チビイケメンで嫁さん元モデルで女食いまくり」

          • 2chの自分語りは現実とは真逆で嘘しかないからな。(ソースハッセ) 2chで「オレ負け組でモテないチビ」「オレ勝ち組でモテる高身長」がほとんど出てこないのもわかるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん