2013-11-15

だいがくやめようかな・・・ 双極Ⅱ型なのですが今月はめっぽう駄目でした。。

アルバイト職場のひととお喋りするのも楽しいし、必要とされてる、役に立ててるという実感が受け取れるから出勤で来てるんだと思います・・(推測ですが)

なんでがっこうに行けないんだろう・・・ さいしょは、「あれもできてない」「これもできてない」という焦りからだったと思います。確か

..これは受験が終わって入学までのあい勉強さぼってた自分が十割悪いです。 

あとなんだろう、、 肩に力入れ過ぎてたんですかね 気持ちばっかり張り切ってました。できないくせに

結局なんだか周りをみては勝手自分ばっかり被害者面していました。 そして「何で大学行ってるのか訳分からないやもう..」と思うようになったんだと思います。たぶん。

まだ20年くらいしか生きてませんが 正直に自分人生に対しては「充分惨めな人生を送ってきたなぁ」と云う感想です

ちょっと嫌なことがあるとすぐ「寝ちゃお」ってなります。 好きなテレビ漫画とかもどうでもよくなって 昔のことを思い出しては布団の中でぴーぴー泣くの繰り返しです。

暫く調子がいいときが折角つづいても時機にこの周期が訪れます。(なにか嫌なことがあったのちに)

怒りの沸点は低くないと思います ただ、自分が期待していたことが意に反されたとき もう二度と取り返しのつかないこととなってしまったとき etc..

怒ったときは「あぁ、こうやって無差別殺人とかの事件が起こるのかしら・・」と思うこともあります。ちがうと思うけど

そうして嫌な思いをしたら寝込んで鬱周期にはいちゃうんですかね.. 気持ちがいそがしくて疲れます自分ことなんですが

気分がいい(躁)のとき好戦的になります お金も使います(買い物すると気分良いから) 喋り方とかも挑発的になって親と喧嘩になる場面が多くなります

「もう私はなおった」みたいな「もう同じ愚行は繰り返さない」と張り切って生活を送ろうとしますが駄目ですた すぐ挫けます。 三か月はつづかないです。

お金もわたしの心を圧迫してきます。 垂れ流しと化している授業料数百万のことと向き合うなんて一刻も早く自殺したくなります自業自得です

両親はあと3年分は出してやると言ってくれています。でも3年以内にちゃんと単位とって卒業にこぎつけられるかと聞かれたら怪しいです。自信ないです ..頑張るのに抵抗を感じてしまます

すでに学校からは一度「(大学辞めて)専門とかにいかれてはどうですか」とお達しが親の方へあったようです。

学校からは私は最早見放されているみたいです・・・ あぁ もう、ほんと母さんこんな娘でごめんなさい・・・

 ほんとうにこれからどうしよう・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん