2013-11-13

日本テロについて

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201311/article_79.html

日本テロターゲットは、「ユダヤ朝鮮裏社会邪魔になる人士」です。裏社会不正選挙裁判で追いつめられていますテロをおこして有耶無耶にしたいはずです。煩い口を封じたいはずです。

1.反原発 反消費税 反9条改正 に同調する人たち。つまり正常な人たち。

2.911自作自演テロ 311人工地震 不正選挙 を追求する人たち。

この人たちのリストアップは、「未来の党生活の党同調者」「原発全廃デモ署名者」「911真相隠蔽会議の出席者」を拾えばいいわけですから、既にほぼ出来上がっていると思いますキクチ某ゆみさんが、911隠蔽会議をやめたのは、911追及者のリストアップが終わったからだと思います生活の党候補者ほとんど立てずに自滅の道を選んだのも、もう「邪魔者の把握」の役割が終わったからかもしれません。党内に裏社会の草が蔓延っていたとしても不思議ではない。勿論、RK独立党は裏社会にとって最も邪魔存在ですので、一部は個人情報を手に入れていると思います。完全には防ぎきれません。

そうなると、今更隠れても意味がありません。

これらの日本テロの口封じ対象者が自覚して「2013年日本テロ」の可能性を情報拡散するしかない。「俺が消されたら....と思ってくれ。」の情報を周囲に流してください。基地の外の住民扱いされても仕方がない。それでテロを阻止できるなら儲けものです。

テロ危険性を事前に世に知らしめましょう。それがあなた日本を守ります

ROM専の方々も大いに戦力になります。正体が裏社会に露見していないたくさんの皆さんが、裏社会にはどうにも捕捉のしようのない厄介な存在なのです。

正念場ですが、正念場だからこそ、我々は勝ちます裏社会をがんじがらめに縛りあげて行動を封じます。ひとりひとりが戦いに参画してください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん