2013-11-11

食品偽装報道目的福島産を青森産に偽装してるのを誤魔化す為



489 :ソーゾー君:2013/11/10(日) 11:45:12 ID:qRX.G3yc

福島産を青森産に偽装してるのを誤魔化す為。


先手を打って行政府捜査してコントロールしてるんだよアホ・・

食品偽装行政府主導で行われているテロだろ?

テロリスト自分達の犯行暴露して真相究明して撲滅するわけねーだろ?


足らん頭で考えろよ?福島農家沢山居るよな?米作ってるよな?

俺言ったよな?「これ米不足になるぞ・・米の値段高騰するぞ」と言ったよな?

「なってないだろ?地震が起きた年も次の年もなってないだろ?倉庫の米も汚染されてるのにおかしくね?」

先ず自分の考えを書けよ?少しぐらい脳味噌稼働させた方が良いよ?







中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん