2013-11-11

奥さんの容姿が悪いか結婚式を挙げたくない

まあうちの奥さんの事なんだが。

最初に言っておくと容姿以外は完璧

炊事洗濯何でも出来るし性格も合う。

ただ、容姿けが悪い。

鼻はブタ鼻。薄毛のテンパで切れ長の一重。

しかもエラがはっていてだみ声。

奥さんの親も認める程のブス。

結婚式って親戚や友達パートナーを披露するっていう意味もあるでしょ。

いくら「うちの嫁は家事完璧で最高の女性です!」って言っても、まあブスだしねって思われるでしょ。

自意識過剰かもしれないけどなんか自分の評価も下がったみたいでなんかやだ。

奥さんに会うのがその1回だけの人もいるし。結婚式でなかった人にあいつの嫁はブスって伝わるのが辛い。

そんな事思ってるなんて酷いとか言う人もいるだろうけど、街で不細工がいい女連れてるとなんで?って思うでしょ?

似合ってないとか思うでしょ?

それと一緒。

ウェディングドレスが絶対に似合わないと思う。

人の美的感覚ってそれほど違わないからみんなも同じ事感じると思う。

どうしよう。

ずっと避けてた結婚式の話をこの前された。

こんな人いない?

  • 奥さん本人は結婚式やりたがってるの? 本人も嫌がってるなら、なんとなく結婚式やらないでスルーして済ませるのも全然アリじゃなかろうか。

  • 辞めといたら。 結婚式とかコストかかるだけだし。 婚姻自体は書類で終わってる。 やったことで嫁にストレスならしないほうがいい。 落とし所は正装した写真だけ。

  • 増田はさ、そもそも何で結婚したんだよ。そんなに酷いことを言うなら結婚しなきゃよかったじゃない。

  • 和装でヅラかぶって角隠しでも綿帽子でも被せりゃいいじゃん 誓いのキスもしないで済むし一石二鳥

  • おまえは何もわかってない。 もしその女性とこれから末永く幸せに暮らしていきたいと思うなら、本人が望んでいる以上、結婚式はあげるべき。 他人に笑われたっていいじゃねぇか。...

  • はいはい、増田は家政婦と結婚したのね。 「結婚してあげた」とか思って普段からどうせ横柄な態度を取っているのが目に見える。 こんな残念な旦那で嫁もかわいそうだな。 この増田...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん