2013-11-10

不思議の国の増田

さてさて。

私はもともとはてぶのホッテントリヲチ+自分垢にブクマ専門だったのですが、

最近ブクマコメントを書いたりして☆をもらったりなどはてな村ライフ(?)を楽しんでおります

しかし、増田に関しては、なんともなじめない雰囲気がありました。

ホッテントリにあがっていた増田共感して、トラバしたところ、

やれネカマだの頭悪そうだの、たたかれたりもしました。

なのであまり増田は私の入って良いところではないな、という風に感じ、ROMっていました。

半年ほどROMったある日、気が向いたので久々にトラバ増田かいてみました。

すると、なんということでしょう

肯定的な返事が帰ってきたではありませんか。

また、トラバ増田だけではなく、昨今の悩みをつらつら書き連ねた増田も投下してみたら、

あら不思議トラバがつきました。そして励ましてくれるのです。

なんて素敵な増田世界なのでしょうか。

またしばらくROMに戻ろうと思いますが、

この増田のあたたかな部分がそのときにはもっと拡大しているといいななどと考えるのでした。

愛なき時代に、生まれた訳じゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん