2013-11-09

彼女と元彼の

自分彼女は地味系で、無印の服とか靴とかよく買ってて、猫と写真が好きな普通アラサー

メガネかけてて、化粧とかしてないこと多くて、してもファンデーションだけとか。

自分は笑ったら可愛いと思うけど世間から見たら普通だと思う。どこにでもいそうな顔。

ある日、自分ガラケーが壊れて、彼女が2年くらい前に使っていたFOMAを借りた。

SIMを挿し直して、新しく買いに行く週末まで借りることになった。

で、ある日FOMA写真を撮ったら保存先を選択するときSDカードを選んでしまって、そこで初めてSDカード入ってるのに気がついた。

あっ間違えたと思って、本体に保存し直そうと思ったらめっちゃ写真が入っていて、元彼との写真だったんだよね。

まぁそこで即閉じれば良かったんだけど、目に飛び込んできたのが彼女の自撮り画像

キャミソールだけでなんか気だるそうな顔して谷間作って自撮りしてる画像なんだよね。

どうみても彼氏に送る用の写真だよね。

あと手を上に伸ばして谷間が見えるように撮った下着写真とか。

極めつけはおっぱい丸出しのとか、元彼が撮ってるっぽい裸の写真とか。

なんかもう鈍器で頭殴られたように思考が停止した。

あんな地味系の子でも彼氏にこんなの送るのか?そんなのビッチだけだと思ってた。幻想だったのかな。

極めつけがセーラー服着て元彼の咥えてしてる動画

「もーやめてよー」とか言いつつ撮ってるの分かっててノリノリでしてるよ。

これ見てたら20代後半のブスが無理なコスプレして男の咥えてる動画しか見えなくなってしまって

なんで保存してるのかとかこういう子だったのか?とか色々混乱してなんか急に顔見れなくなって電話とかメール無視してる。

心配したメールが来てるけどSDカード携帯送り返して連絡断ちたい。

相手も今年30歳だから結婚とか少し考えてたけど無理だ。無理。

  • 男だってブサイクでもイケメンでも 容姿とは無関係に性的な志向は様々だろ? 女だってそうだよ

  • 処女厨ですが   自分以外の男と経験ありの女と結婚を考えてる人間が そんなことで気持ちが萎えるなんてちょっとした驚き

  • メガネで地味系とか俺が回収してやんよ。まずはSDカードプリーズ。 過去の男とか忘れさせてやんよ。

  • 無印とか高いだけでセンスない服買ってるのは なんらのアピール狙いがあるわけで、 増田は彼女にまんまと騙されてるだけなんだと思うw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん