2013-11-09

この記事にちょっと一言

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1311/08/news019.html

父親を本当に「キモい」と思ってる娘は、こんな風に長々と父親と会話したりしない。

父: サオリ(仮名)ってさ、二言目にはお父さんを「キモい」って言うよね。

娘: だってキモいんだもん。

父: いつごろからキモかった?

ここまでは何とかなるが、

父: いつごろからキモかった?

娘: はっきりは覚えていないけど、小学校5年生くらい。

こうは決してならない。実際はこう。

父: いつごろからキモかった?

娘: ・・・うざっ

で、目も合わせずに部屋に逃げられる。というか、俺の上司と娘さんがこんな感じだった。

父親とのコミュニケーション嫌悪の対象で、何を話しかけても「あーうっさいうっさい!」「しねっ」「はぁ!?」の三つしか返さない。

職場じゃそれなりに部下の面倒見のいい人だから見てられなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん