2013-11-08

彼女とお別れしてしばらく経ちました。

さて、今回も感情の整理と現状の把握と、いつかこの気持ちを思い出せるように。

それでは始めましょう。

彼女とお別れしてしばらくが経ちました。

思ったより平穏な日々を過ごしています

彼女と別れたから女遊びが激しくなるのかと思いきや、

意外とそんな気分にもなれずに大人しく過ごしております

彼女ありきの浮気などといったどうしようもないレベル名言まで飛び出す始末です。

本当にどーしよーもねーなー。

SNS彼女がいい別れができたって書いてて(ネトストあい

それだけが、まぁ救いです。

まぁそんな言葉鵜呑みにするほどお人好しでもないのですが。

少し渡す物があったので、彼女メールをして、それでまた連絡するって言われて、

あぁ、これでもう自分から連絡することもないのだろうな、と思いました。

意外なくらい、淋しいくらい、彼女の居ない日常に慣れていきます

ただ、気付けば身の回りの物に貰ったモノが意外と多くて、

彼女存在日常根付いていたのだなぁ、愛されていたんだなぁと思います

そして、不在を強く感じるのです。

今もまだ好きだけど、戻れるとかは思っていなくて、こうやって過去になっていくんですね。

別の側に居てくれた人が去っていってとても淋しく思ったり、

それでも去り際に素敵な言葉をくれてとても嬉しかったり。

気分転換に久々に行ったコンパ人生で一番盛り上がらなくて死にたくなったり、

それでもほとんど喋ってなかった女の子が気に入ってくれて後日二人で飲みに行ったり。

飲みに行けばすごく素敵な女の子で、そのままスムーズホテルに行ったり。

すったもんだちんちんかもかも。ちんちんかもかもって言いたいだけですけど。

その女の子はどうやら僕を気に入ってくれている様子だし、

可愛いと思うし、一緒に居て楽しいし、セックスは気持ち良いし。でも、それだけ。

好きだなぁとか、付き合いたいなぁ、とかは思えない。

若い頃ならそのまま次にいけたのに、まだちょっとそういう気分にはなれない。

いや、きっとそういう気分になれないんじゃなくて、きっとそういう気分になりたくないだけ。

もう少し、彼女と付き合っていた日々の、余韻に浸りたいんだと思う。

映画エンドロールの後の感じ。本を読み終えて本を閉じて目を閉じる時のあの感じ。

だって思い出主義者もの。くだらない感傷に浸るのが好きなのです。

人はずぶとくてたくましいな。ほんと馬鹿だしすごく愛おしいや。

余談ですけど前回書いたアレは、賛否両論ですごく面白かったです。

アレはホント知り合いには見せられない。

自分の知り合いがあんな文章を書いてたら、どんな顔をして会えばいいかからない。

自分で読み返して、我ながら気持ち悪かったです。

すごく自分に酔っていて、すごく自分大好きな感じが出てて、すごく名文だと思います

あんな文章は今は書けないもん。あの文章は、あの時にしか書けなかった。

別れたての一人でモヤモヤした寝れない夜の布団の中でこそ、書けた名文なのです。

この文章も、いつか黒歴史となる日がくるのでしょうね。

その日がとても、楽しみです。

  • 大掃除のついでに。正月休みで暇な人は読んで下さい。 轢かれた猫。 http://anond.hatelabo.jp/20141228213800 最近のできごと。猫物語が好き。 セフレでいいから http://anond.hatelabo.jp/20141213004227...

  • 大掃除のついでに。正月休みで暇な人は読んで下さい。 轢かれた猫。 http://anond.hatelabo.jp/20141228213800 最近のできごと。猫物語が好き。 セフレでいいから http://anond.hatelabo.jp/20141213004227 こ...

    • 増田の歩き方は、これ? http://anond.hatelabo.jp/20131105230635 url記法使うと便利だよ [http://hatena.ne.jp/:title] って、日記を書くときに書くと、こうなる 増田の歩き方。

    • http://anond.hatelabo.jp/20141231122726 デリヘルこわいよね http://www.bengo4.com/hanzai/19/1205/bbs/%E3%83%87%E3%83%AA%E3%83%98%E3%83%AB+%E6%81%90%E5%96%9D/

    • どれ一つとして読んだことないな。俺ぐらいのライトユーザーだとそんなもんか。

    • よくわかんないけど、とりあえずidを非表示に追加した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん