2013-11-08

http://anond.hatelabo.jp/20110822213136

こういうのって書いてるうちに自分おかしいだろって思わないのかな?

記事への反応 -
  • それは、どちらにも男役と女役がいることから明らか。 もし本当にホモやレズが「人類と言う種の存続を脅かす突然変異」なら、男役の男と男役の男、あるいは女役の女と女役の女が愛...

    • こういうのって書いてるうちに自分でおかしいだろって思わないのかな?

    • それは、どちらにも男役と女役がいることから明らか。 どうしてそんな思い込みを? また仮にあなたの言うとおりだとすると同性愛者と性同一性障害の区別はないの?

      • 思い込み?そういわれればそうかもしれないけど、これはゲイである自分の考えの中でかなり真実に近いと「思える」ことです。 思い込みと断言できるあなたにこそなぜそう断言できる...

    • 同性愛者の女性です。 そもそも「男役」「女役」という概念が私たちの中にはほとんど存在しません。 少なくとも私と彼女は攻め、受けどちらも楽しいと思っていますし、 精神的な部...

    • ていうかそれは性器の構造上の問題だよね。 エロスな行為以外で男役女役とか考えてるカップルはあんま見たことない。 性同一性障害で異性装をしているカップルならともかくとしてさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん