2013-11-07

Twitterで毒づく人が理解できない

Twitterで何を書こうが個人の自由だ。

だが、どこに向けてでもない毒吐きを見るのは気分が悪い。街中で突然目の前でウンコされるようなものだ。

公衆の門前ウンコして何がしたいんだ。アーティスティックウンコなら笑えるからまだ理解できる。

だが普通にウンコするやつは許されない。

 

 

距離が近い人ほどたちが悪い、いままで普通にしていたのに突然目の前でウンコだ。

そして、ケツを拭かずにまた歩き出す。お前はスッキリたかもしれないが、こっちは気分が悪くなるんだよ。

なんなんだ。次の日どんな顔して会えばいいんだ。

そりゃ人間からウンコしたくなるときがあるかも知れない。

だけど、頼むからウンコ増田2chみたいな指定の便所でしてくれ。

便所ならそういう場所からまだ理解できるんだ。

 

 

こんなことを考えてしまうせいで、大抵のSNSを始めてすぐに辞めてしまう。

なんで皆何も言わずに耐えられるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん