2013-11-01

中卒で免許持ってないやつが生活保護受けるのが気にくわない

例の判決の件に関して。

ふつう生活を送っていれば中卒、免許なしってありえないよね。

高校なんて勉強しなくても(彼の世代でも)入れるし、家が貧乏とか関係ないよね。貧乏なら学費免除できるし。

免許なしってのもふざけてる。車運転する機会が少なくたって免許は取るもんでしょ。

総じて、企業からすればこいつを採用する価値なんてない。採用されなくて当たり前。派遣切りにあって、、、なんていうけど、どんな仕事してたんだろうね。

自治体意見も適切だった。中卒無免許かいヒモ生活保護に入れるなんて、ババ引いたようなもの死ぬまで生活費払い続けるハメになる。自分の子供でもないのに。

それなのに、司法は最低の判決を出した。生活保護払えだって

中卒で無免許ゴミに?

冗談でしょ?

復帰可能性がないやつにどうして金払わなきゃいけないんだよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん