2013-10-28

セツヤクエストで上がってくるブログが見るに耐えない

http://partner.hatena.ne.jp/setsuyaquest

ホッテントリに上がってくるブログのことごとくが見るに耐えないと感じてしまう。

まぁ俺が単に貯金とかに向いてないクズなんだとは思う。

それでも下痢きのことか、カレーがぜいたく品とか「いやその行為で溜まる心的肉体的ストレスと、将来上げられるであろう年収と、天秤つりあってなくね」とか思う。(スーツのやつにいたってはもはや節約じゃなくてただの中二病

保険見直しの解説テキストを作ったりしてたので、ファイナンシャルプラン()については一般人よりは知ってるつもりだけど「家賃下げろ」「年収上げろ」「公的補助は使え」くらいが最適解なんじゃねーの。欲しいものがあったら適切な銀行借金しろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん