2013-10-28

処女を拗らせてる貴女方へ。

或いは処女に夢見がちな男性達へ。

月曜の朝からこんな話で申し訳ないんですけど。

まぁみんな大好きセックスの話なんですけどね。

僕も例には漏れセックスが好きで、まぁ割と貞操観念的な概念

ぶっ壊れてると思うんで、何の抵抗もなく色んな人とセックスできる訳です。

僕がセックスを好きな理由としては、性欲由来の部分もあるんですけど、

濃密なコミュニケーションとして、好きっていう理由が大きいです。

セックスとか、キスの仕方で本当に人間性がでるじゃないですか。

その人を深く理解できるような気がして、濃密な時間を共有できるような気がして、

からセックスが好きなんです。

でも、処女の方とのセックスはあまり好きではないんです。

女性の初めてのセックスっていうものは、それはそれは大切なものでしょうから

セックス自体を楽しむことができないじゃないですか

痛かったり、気持ち良くなかったりするっていうこともあるらしいじゃないですか。

まぁ本心を言えば、面倒臭いってい最低な気持ちもありますけど。

とにかく、僕の価値観で言うと、処女の方セックスをするよりは、

経験豊富な方とする方が楽しい訳です。

ちょっとからセックスセックス言い過ぎて嫌になってきたな。

で、ここからが本題なんですけど。

処女の方って意外と多いじゃないですか。可愛い人でも、可愛くない人でも。

で、そーゆー人達って、すごく勿体無いと思うんです。

セックスの喜びって、万人に平等に与えられるべきだと思うんです。

特に若いうちは、セックスを楽しんで、いろいろ経験を積んで、

他人との関わりの中で自分を知って、それで生涯のパートナーを見つければいいと思うんです。

で、処女のままで年齢を重ねてしまうと、どんどん厳しくなるじゃないですか。

いやまぁ15歳黒髪清純美少女処女って、それはそれでいいですよ。

でも、20歳を越え、30代になり、40を意識しだすとけっこー厳しいじゃないですか。

年齢を重ねても処女ってことはどちらかと言うとモテない方の女性じゃないですか。

いわゆる喪女さんじゃないですか。違う人も居るんでしょうけど。

ある程度の大人の付き合いになると、ベッドの上でのなんやかんやも、

立派なその人を構成する要素一つの要素じゃないですか。

そこで全くの初心者ですっていうよりは、

少しばかしの経験は、あった方がいいじゃないですか。

全くの偏見で語らせてもらいますけどね。

そりゃ、男性の中には処女の方が嬉しいって人も居ます

でも処女崇拝してるヤツなんて、自分に自信のない童貞野郎ばっかりですからね。

貴女方が求めてる男性像とはかけ離れてる層ですからね。

どちらかといえば嫌悪してる層ですからね。

と、まぁ偏見はこの辺で。

とにかく、女性もある程度の年齢を重ねるなら、

ある程度の性経験を積んでる方がいいですよって話です。

確かに初めての経験大事にしたい気持ちも分かります

好きな人と、素敵な初めてを経験したいでしょうよ。

でもね、そんなのはすごくモテる一部の人にだけ許される贅沢なんだよ。

どちらかと言うとモテてる人達ですら、基本的には叶わなかったことなんだよ。

初めてのセックスが悪い思い出でも、その後のセックスがずっと悪いものなんてことないですから

貴女の周りでヒドい初体験をした人が、みんな今でも哀しいセックスをしてる訳でもないでしょう?

初めてのセックスで、その人のこれからセックスが決まってしまうなんて、

そんな残酷な話はないでしょう。そんな話は絶対に認めたくない。

何かで聞いた話なんですけど、確かに少女マンガだっけな。

女の子にとって大事なのは初めての人じゃなくて、最後の人らしいです。

それってすごく素敵な話じゃないですか。失敗しても何度でもやり直せるじゃないですか。

そんな風であって欲しいと、僕は信じているんです。

その上でですね、女の子ってだいたい相手を選ばなければセックスできるじゃないですか。

それも若ければ若いほど、ニーズは多くなるんです。

これ男の子はそうじゃないですからね。

だいたいの男の子は相手を選ばなければできるって訳でもないですからね。

から男性向けの風俗店があんなにあるんですよ。

逆に言うと、女性お金を払わなくても何とかなるから

あんまりそーゆーお店がないんですよ。異論は認める

余談だけど、女の子セックスは気軽にできるけどイチャイチャは気軽にできないから、

風俗店よりホストクラブがたくさんあるのかもしれませんね。

とにかく、処女のみなさん、できるだけ早く経験を済ませとけ。

きっとそれが貴女の為になる。年を取るとどんどんどん詰まりになる。

ちゃんと好きな人と付き合って、そーゆーことはしたい?

はぁ?甘えんな

今までろくにそーゆーことができなかったから今のお前が居るんだろ。

今まで周りの人達努力してたところを手を抜いてたんだろ。

社会に出たら結果を出してないってことは努力してないってことだ、覚えとけ。

今までサボってたツケが回ってきたんだよ。そこは我慢しなさい。

王子様を待つのも悪いことじゃない。でも王子様はお姫様のところに迎えに来るんだよ。

鏡見てみ?あんたお姫様じゃないっしょ?だから王子様は来ない。わかる?

とにかく、処女を拗らせてる方がなるべく早くセックスを楽しめる日が来る事を願ってます

あ、急にセックス覚えてなんかエロい自分アピールしたり、

下ネタ言いまくったりするのは止めてね。みっともないから。

あ、覚えたてで嬉しいんだなーって、周りからバレバレから

あくまで慎み深く。性に関してはあくまで秘め事ですから

からこんなことをつらつらも書き連ねて自己嫌悪が酷いのでこの辺で。

あ、そうですね。童貞諸君は仙人目指して頑張って下さい。では。

  • 処女に手痛くフラれでもしなきゃ朝からこんな書かないよね 普通なら一晩置く

  • 処女も童貞もめんどくさいことには変わらないね。 童貞さんを何人か卒業させたけど、ラブホの使い方、女性の身体のしくみ、どこを触られたら痛いかとかみんな教えないといけない...

    • 禿同。 というか貫通から半年くらいは使ってた。

    • どーもー、どーてーでーっす!   本当に好きな相手だと、処女も童貞もめんどくさくなくて楽しいんじゃないかな。 オトコが性欲に支配された状態でヤッちゃうと、処女に限らずオン...

  • ここまでトラバも含め全て童貞おっさんによる議論。 以下も童貞が続きます。

  • 大掃除のついでに。正月休みで暇な人は読んで下さい。 轢かれた猫。 http://anond.hatelabo.jp/20141228213800 最近のできごと。猫物語が好き。 セフレでいいから http://anond.hatelabo.jp/20141213004227...

  • 大掃除のついでに。正月休みで暇な人は読んで下さい。 轢かれた猫。 http://anond.hatelabo.jp/20141228213800 最近のできごと。猫物語が好き。 セフレでいいから http://anond.hatelabo.jp/20141213004227 こ...

    • 増田の歩き方は、これ? http://anond.hatelabo.jp/20131105230635 url記法使うと便利だよ [http://hatena.ne.jp/:title] って、日記を書くときに書くと、こうなる 増田の歩き方。

    • http://anond.hatelabo.jp/20141231122726 デリヘルこわいよね http://www.bengo4.com/hanzai/19/1205/bbs/%E3%83%87%E3%83%AA%E3%83%98%E3%83%AB+%E6%81%90%E5%96%9D/

    • どれ一つとして読んだことないな。俺ぐらいのライトユーザーだとそんなもんか。

    • よくわかんないけど、とりあえずidを非表示に追加した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん