2013-10-21

友達と連絡つかない

お互い30代後半。

理由は分かってる。

というかおそらくこれだろうという予想はついている。

先週結婚が決まった。

元々結婚する予定など無く(ブスだし)、一生独身でいると勝手に思ってた。

20代後半となり友達結婚式たまたまA子と出会った。

最初に感じたのは「この人同じ匂いがする」

相手もそう感じたらしく意気投合

毎日のように連絡を取り合い終末は飲みに行った。

合コンではババア扱いされ奢ってもくれない。

それでも楽しかったしそれでいいと思ってた。

今月頭、母が会うだけでいいからと見合い話を持って来た。

取引先の社長の息子。

その話を酒の肴にしA子とまた飲んだ。

しかった。

母も経営者としての立場もあると思い見合い話を受けた。

いたって普通のさえない男(時期社長ではあるが)

その後また会いたいと誘いを受けた。

まあただ酒飲めればラッキー程度に考え誘いに乗った。

久しぶりのエッチもした。

また会いたくなった。

先週末彼から正式にプロポーズを受けた。

この報告をA子にした。

おめでとうと言ってくれた。

今日の朝LINEが退会されていた。

電話番号が変わっていた。

家に行ったが引越し済。

なんだか幻を見てる感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん