2013-10-20

http://anond.hatelabo.jp/20131020052732

うぬ、ニートで親にも頼らないのはより悪なんだがな。

親に頼らず生活保護は受けないでね?まずは親族がちゃんと看ようね?

なぜこうなるまで何もしなかったのだろう。

なぜこうなるまで何もしなかったのかなんて言い訳を聞くのかい?それが大人かい

で、こんな人間が居たとして、で?

しか健康保険も切れてしまった。

うん、これはもう国民として義務果たして無いよね。切れてしまった、って、保険金払うの義務ですから

それすら果たさないで保険が切れるってのは日本人としては有り得ない行為ですので、何の言葉もありませんよね?

払えないなら払えないで対処する方法はありますので。

その辺しないでぶらぶら本気でしてたなら、やはり何も考えずに親に頼ってるんじゃないですかね?

ま、何にしろ、そんなぶらぶらしてて益田に書き込んでるなんて有り得ないと思いますが。いたらただの馬鹿ですが。あ、益田がもしやそうなのですか?それなら失礼しました。

いずれにしろ頑張ってください。

  • どこまでもひたすらに馬鹿な奴だなw 悪なんだがな。 で? ここまでは善悪ではなく存在するかどうかの話をしてたんすけど こんな悪が存在するわけが無いって思ったのか? お前のそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん