2013-10-17

病院と役所

病院とか役所とかって、何で土日祝日に開かないのかなー。

一番みんなが利用する日じゃんね。

あいつらバカなのかなー。

そーゆーこと考えないのかなー。

どーせ知っててしらばっくれてんだろ?

たち悪いよなーあいつら。

サービス精神もねーし。

ないだけならまだしも、逆に人を不快にさせるような態度のやつ多いんだよな。

特に役所は。

ハッキリいって民間企業じゃ使えねームカつく野郎ばかりだ。

  • わかるわ わたし「よし、明日はパパお休みだから、役所に行こうか!」 子供たち「わあい、パパだいすき!お役所お役所たのしみだ!」 わたし「ハハ、これ、はしゃぎすぎてケガをす...

  • せっかくの休日に役所に行くなよw 要領悪いから有給取れないの?

  • あたし役所(公務員とかじゃなくて純粋に建築物)だけど、土日に地域の人との触れ合いがなくてキチーっすわ!マジキチーっす!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん