2013-10-13

記事への反応 -
  • 原発を使わないとしたら取りあえず今は火力発電しかないんだから燃料代がかかって電気代が上がるのって当然だと思うんだ。 だけど原発は反対、電気代があがるのも反対って言う人た...

    • あなたみたいなアホが原発の方が安いと思い込まされてるだけです。 実際は見てみろよ。福島のツケは誰が払うんだよ。燃料代どころじゃない金額だぞ。他の原発も廃棄物どうすんの?

      • いえいえ、私は原発賛成って訳ではないんですよ。 電気代が上がるなら上がるで文句言わずに払いますよ。 でも世の中には原発に反対していながら電気代の値上げに反対してる人がいて...

        • 原発反対派は原発のほうが高コストって思ってるから矛盾はしてないんじゃね?

          • 単純なコスト計算だけじゃなくて、化石燃料に限りがあるってことはもっと恐ろしいことだと思うんだけど、 その辺、全く議論すらされてないよね。 太陽や地球活動の熱から充分なエネ...

      • 原発の方が安いというのが真実だと思いました。 そもそも、私は震災の前は原発に反対の人間でした。 震災があって、原発事故が起こったとき、あー、俺の予想は正しかったかな、と...

    • 原発だってあれ作るコスト、維持費等に対して電気代を異常に低く設定してあるんだけどね。 まったく採算取れてないのよ、あれ。 じゃあ何でそんな風にしてるかというとそれで得をす...

    • だから、原発賛成が正しいんだよ。 原発反対している奴なんて、山本太郎とか在日みたいな奴しかいないんだぜ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん