2013-10-09

農業を守る=国防」「国民生活を保障する=国防」だぜ?


164 ソーゾー君 [] 2013/03/20(水) 00:03:28 ID:MlEUpxHQ Be:

農業を守る=国防」「国民生活を保障する=国防」だぜ?

これを米国=他人=原爆投下国に保障してもらうのか?

しかも「軍事=国防」も兵器運用管理する人工衛星米国=他人=原爆投下国に任せてる・・

要するに安倍は「このまま米従依存でいきます」と言ってるだけだぜ?


現実を理解し構造を理解してる者が見たら「何ファンタジー語ってんだ?何で誰も突っ込み入れないんだ?」となる。

石油が止められら米の自給率も1%以下になるぞ?

本当に経済学ベースに語るアホは現実を見ない。

「国土は無限資源は望めば簡単に手に入る」と言う前提でファンタジーを語る。


農家を虐めて破壊したのは自民党だろ?その自民党農家を守る?寝言は寝て言えアホ・・

なんの対策も具体的に語らずに「安倍さん農家を絶対に守ると言ってた!」ってアホなのか?

小学生かお前ら?これが自民党レベルなんです・・

アホばっかでしょ?





雑談

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1360877904/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん