2013-10-09

やばい

今ふと思いついたんだけど、玉ねぎを大きめにくし切りして水に晒して軽く塩もみしただけの状態のやつをバリバリ食いたい。

たまねぎだったら水にさらさなくていいかな。

しろ新たまじゃなくてもみずにさらさないほうが辛味が残ってていいのかな。

ねぎの辛さがつまみめっちゃ合いそう。

納豆カラシで余ったのをお好みでつける感じで。

試したことないし食べたこともないんだけどなぜか今無性に食べたくなった。

あー豚こま冷凍してたのもあったからそれも肉単体で炒めてつまみにするか。味付けは塩コショウだけでシンプルに。

いや、もやしもいっそあわせて炒めてしまえばボリュームもあっていいかも?

こっちにもカラシアクセントつければいい感じになるかな。

キムチ炒めにするのもいいかも。それかごま油にんにくで味付けするか。。。悩む。

そうなるとごはんか。。。冷凍チャーハンがあったな。PBものだけどまあいいかキムチ系にするならサトウのごはん的な方がいいかもしれんね。

さっぱり系とちょっとこってり系とがっつり系がこれでそろった。

つまみっつーかもう晩飯だな。

早く食いたい。

唾液の分泌量がやばい

仕事したくない。

もう家に帰りたい。

あ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん