2013-10-08

http://anond.hatelabo.jp/20131008170046

お前らみたいな喪男喪女がグズグズしてるおかげで俺みたいな奴らはセックス相手に困らない素晴らしい日常を送れている。

だってイケメンでも無いし、高身長でも無いし稼ぎも悪い。

しかし、決定的に悲観するほど自分に自身が無いわけじゃない。

からガンガンアピールする。

自身の無い奴らがモタモタしてる間に俺のような奴らはたくさんセックスをする。

ありがとう

お前らはそのままでいてくれ。

記事への反応 -
  • 2年前、年齢=喪女の私にはじめて彼氏ができた。えらい視力が悪かったのか、なんと告白されてのおつきあいだった。 が、、束縛が激しくモラハラ気味の男なことが次第に分かり、そ...

    • お前らみたいな喪男や喪女がグズグズしてるおかげで俺みたいな奴らはセックス相手に困らない素晴らしい日常を送れている。 俺だってイケメンでも無いし、高身長でも無いし稼ぎも悪...

      • マジで俺の分まで頑張ってくれ セックスしたいとか言いはするけど実際面倒くさくてそんなにやる気無いんだ

        • セックスに射精しか求めてないとオナニーの方が圧倒的に楽だから分かります。 俺の場合は、クンニとか挿入で女の子が喘いでる姿を見るのが好きなのでセックスがしたいんです。 射...

          • 増田の人件費、労働価値 > バックアップ取得時停止由来の機会損失等+作業なり自動化の手間暇コスト > 障害発生時損失*障害発生率やら平均復旧時間 増田が優れたエンジニアか、或は...

    • 似たようなブスです。 ブスは見た目以外から好きになってもらうしかないので、 合コンとか紹介とかはあきらめて、 友達グループとか学校とか職場とか、日常的に自分の中身をアピー...

    • 苦虫くんの態度は変な勘違いをさせない優しさだと思えばいい。 面食いという人たちはいる。女だって「生理的に受け付けない」って人がいるのと同じ。 岡田斗司夫の彼氏3人理論は一...

    • 髪型と化粧と服装で大抵のブスは治療可能。 あと街歩いてて見かける小さな子連れのお母さんて大抵ブスだから、恋愛できないのはブスのせいではないと思う。

    • そんなあなたにおすすめなのが理系の職場。 日常的に関わる女の人が絶対的に少ないと、みなさん「目が悪く」なるみたいで。 不純って思われるかもしれないけど正攻法でいけないなら...

      • そりゃ現時点ではそれは正しいかもしれないけど そういう情報が広まった結果 戦場が荒れてしまっては元も子もないんで 吹聴してまわるのはほどほどにしたほうがいいと思うぞ

    • 喪女板じゃなくてなぜここにとおもったけど、自分メンクイなんちゃう? >苦虫くん達はまじで可愛い子とブスの態度の差エグイし冷酷だから 女だったら誰でも良いくんけっこういるぜ...

    • 美人ではないことを気にしている女だとか、稼ぎが悪いことを気にしている男だとか、肌が汚いことを気に病む女性だとか、口下手で性格が暗いことを気に病む男性だとか、 いろいろな...

      • http://anond.hatelabo.jp/20131008204200 自分がブスだという自覚があれば、10代後半くらいの若いうちに30代後半以降の冴えないオッサンを捕まえることだな 自分がブ男だという自覚があれ...

      • 付き合うなら同年代に越したことはない 30代後半独身の男性は地雷率高いよ オススメ出来るようなものじゃない まブスなら妥協してそのくらいを狙えってことなんだろうけど かといっ...

    • フジで9/11日放送に放送された『テレビ社会実験バラエティあすなろラボ ~林先生は恋の悩みを持つ芸能人を救えるのか~』でも見てくだされ。 なぜ苦虫くんが離れて行ったかが明確に...

    • ああー、わかるわー。 俺は男だけど同じ感じ。 ブスではないけど、イケメンでもない。 ただ背が小さい。 自分より小さい男から告白されても困るだろうと思って前に進めない。 「...

    • 今朝のホッテントリでまた久しぶりに見かけてイラっとしたので。 ブスのぼやき 結局、1年半ほどで別れてしまった。つらかったしかなり引きずったけど、良い経験したよ。性格変わ...

      • 意味がわからん モラハラ彼氏を振って別れたとしたら何が問題なんだ? 逆に振られたとしたらそれがどうだと? 俺はそのブスの話を読んでてそんなとこにはまったく関心が向かなかっ...

        • 全くの同意。別れた話を聞くのにどっちが振ったかが重要とか、 振られたほうが負けみたいなのって増田になにがあったんだと思う。 誰かにフラれた恨みとかあんのかなーと思った。 ...

      • 増田さんに自己投影してるよなぁ。見だした自分を嫌悪してんのか。 どっちが主体的にうごいてそうなったかわからないのだから、 結果として「別れた」というように表現するのが客...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん