2013-10-05

自分幸せになれるのだろうか

公務員だし真面目そうだし少し歳が離れてるけど付き合っていくにはよさそうだなって思える人と出会って

見つめ合って話す時間が長い人で、すごくドキドキしたし自分はこの人のことが好きかもしれないと思って何度か食事なんかに誘ってたりして

そのうち告白されて付き合いがはじまった

だけどその日から手をつないで歩きたいと相手から手をのばされた途端、嫌悪感しか感じられなかった

つきあいが始まって一週間、べたべたするのが苦手って言っていたのに執拗に手を伸ばされてどんどん冷めていく自分がいた

顔をよく見れば見るほど作りから動きからなにもかも全部きもちわるいとしか思えなくなった

この人とキスとか考えるだけで鳥肌が立った

ハートの入ったメールLINEのスタンプもきもちわるくて返信できなくなった

それから2週間後、いちどお別れさせてもらうことにした

こんなクズみたいな自分と快くつきあってくれる男性なんていないと思うし

今後誰と付き合っても自分幸せだなんて感じることはないような気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん