2013-10-03

ニュース新聞もっと普通サラリーマン意見を採り上げるべきだと思う。

なんだか生活保護もらって細々生きてますとか、病気が大変なんですとか、僻地暮らしていますとか

そんな人たちの意見ばっかりじゃ、そりゃなんでもかんでも大変に決まってるじゃん。

消費税上げられると大変です。働いてないからってそりゃそうだわ。

普通の真面目な地味なサラリーマン意見面白味に欠けるんだろうけど、それのほうが大多数の意見じゃないのか。

すごい金持ち、カーレースやってますってそんな人がニュースに出てもあまりに違う世界アベノミクスだ。

景気よくなってスカート短くなってまーすってどこのジュリアナだよ。

普通サラリーマン普通に働いて普通にご飯食べて普通に頑張ってるんだから

何が大変ですか?って聴かれても、大変にならないように生きてるんだから

就職活動の話だってどうなのかなって思っちゃう。100件も受けてだめなんですとか本当なのかなと思っちゃう

がんばらないようにがんばってるのがみえないようにがんばっている世の中の大多数は

もっとがんばらないでがんばるべきだ。がんばらないけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん