2013-09-28

ゲンダイネット - クソジジイ世代島国根性の極み

日本人が快挙 米アップル「100億円訴訟」に勝つまでの秘話

http://gendai.net/news/view/111198


日本メーカーさん、仕事下請けやってる日本人、「スカっとした」んですかね?

あなたは何もしてないのよ?


ゲンダイ」のジジイ臭もひどい。

「お前ら、日本人である事以外に誇れるものはないよな?」と見透かし、挑発してるタイトルなんだが。

勝ったって100億要求して3億じゃん。

これじゃ負けだろ。


裁判喧嘩であって喧嘩上手な奴が勝つ。

それだけのこと。


日本人武勇伝」みたいに書いてる奴ら。

それを読んで「スカッとする」奴ら。

どっちも一生日本から出てくんな。

世界の片田舎日本人だけ相手にして暮らしてろ。

  • そうやって物事を斜めからしか見ず、勝訴すら屁理屈を付けて「実質負け」と言い出すような人間は、世界の片田舎どころか、この世に生まれるべきではなかった人間だよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん